「日記」の記事一覧

もうかなり前の話ですが、ステキな彼だったな

日記

今思えばただのナンパ。 でも、あの頃の純粋な私にとってはこれも出会いでした。 2度の結婚の間にたくさん恋愛もしましたが、こんな私も大学生になるまでは彼氏一人いませんでした。 そんな、20ウン年前の話です。 初めてのバイト・・・

みんな出会いがないって言ってる気がするけど。

日記

先日ある友人と久しぶりに会ってディナーを楽しんでいました。 友人はちゃんとした仕事もしているのに、彼氏はずっといないので、可愛いのに、仕事も充実しているのに、もったいないなぁ。 と思っていました。 今回もまだいい人がいな・・・

マンガ喫茶での出会い

日記

会社で責任のある仕事をしていたので、毎日疲れていました。 以前付き合っていた人はいましたが、二股をされていたので別れたのです。 もう恋愛は良いかなと考えていて、休日は自宅で韓国ドラマを見るばかりの日々でした。 韓国ドラマ・・・

ページの先頭へ